最新投稿

こっとんが投稿したメモの一覧です。
  • こっとん今月マジきゅんのライブあったんだけど…… 無事、ライブDVDになるようですね。よかったよかった!! ライブみたかったからさー。コドリアのイベントもDVDになるし… 行きたいイベントあれど、DVDにならないこともあるから、DVDになってくれると嬉しいねー↑↑↑
    メモ05/22(月)08:19のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • こっとんクイプリは2回みたけど……さすが、スターリッシュの中の人達、うるさいwww(※褒めてる) クイプリ経験値は高いので、注目ポイントをしっかり押さえ、意外と点数をとっていった。第1ステージは……次はどうなるかなー。 音也&瑛一回はテレビ放送と比べて作画変わってる?気がした。 ただ瑛一さんはホントあかんことしてるわーひゃっはー↑↑↑(※ヴァン風に) [うたプリ]
    メモ05/21(日)22:54のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • こっとんうたプリマジレジェDVD5巻をみてた。 クイプリや改めて音也&瑛一回の感想を……と言いたいところですが、個人的にツッコミ所多くて面白かった、店頭用キャラコメント集について先に言わせてくれ…… なんだwwwあれwww 何人か「こいつとはまともに会話できない」とふんでいるのか、スルースキル発動してなかったか?!主に音也w ヘブンズが暴走気味なのをスターリッシュが流してるイメージでじわじわきたよw [うたプリ]
    メモ05/21(日)22:48のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • こっとん続き。 表向きは明るいけど、攻略ルート入ったら内容暗そうなのが双葉さん(名前あってるかな?) 本人のルート入ったら途端にめんどくさいやつになりそうなのが、りっちゃん。 最後の最後で「お前いつの間に好きだったんだよ」って判明するのがクマシュン。 そして油断すると恋愛EDではなく、友情EDに落ちやすい、意外と攻略難しい星谷くん……と妄想が膨らみます。 [スタミュ]
    メモ05/20(土)22:33のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • こっとんスタミュが乙女ゲームだったら、南條くんを攻略したいなーと考えてた1日でした(くだらない) でも攻略中一番きゅんきゅんしそうなのは魚住先輩な気がする! 有罪くんと野暮助はツンデレっぽいけど、案外簡単に落ちるチョロインタイプだと思う。 攻略最難関は鳳先輩と辰巳。そして、隠れ攻略キャラの遥斗さん。指の隙間からすり抜けていくような掴めなさがある。 クマシュンはご飯あげ続ければOKという妄想をしてた。 [スタミュ]
    メモ05/20(土)22:28のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • こっとん修理した車が戻ってきたー。 1ヶ月弱、代車でデミオに乗ってたので、違和感……(笑) 車高の高さやシートのしっくり感が違う。普通車のシート気持ち良かったなー(´・ω・`) まぁ、またすぐ慣れるよね。おかえり、我が愛車よ〜
    メモ05/19(金)11:57のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • こっとん肝心の7話のストーリーの感想に全く触れてない… なんか言いたいこといっぱいありすぎて、むしろ何にも言えないんだよねwww 結論としてはすごいスタミュ面白い。 なんだろう、見せ方いいよね。ストーリーのメリハリ。 見てて楽しいよ [スタミュ]
    メモ05/19(金)09:21のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • こっとんスタミュ2期7話をようやくみてきた。 個人的に今回の一番爆笑ポイントは楪先輩の演技www普段とのギャップwwwというより鳥海www あとね、挿入歌がいつになく突然なのと、南條くんも混ぜてやれよ!!(怒)って気持ちが強かった(# ̄З ̄) CMで北&南コンビの歌がちょっと聞けたけど、やっぱり南條くんの歌声ええ声やわ(*´∇`*) 劇中でも歌ってほしかったよ…… [スタミュ]
    メモ05/19(金)09:12のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • こっとん美男高校地球防衛部の2期と俺物語!のアニメ同時進行で見てる。 1期のときから思ってたけど、怪人役のキャストが無駄に豪華なんだよね、地球防衛部。 個人的には胸毛怪人?回が面白かった。 生徒会長が2期からはいない。早く交換留学から帰って来て欲しい。 俺物語は全巻読んでるから内容知ってるけど面白いよ。 気楽にみれていい。 [アニメ]
    メモ05/17(水)19:38のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • こっとん「まがい物でもなんでもつらぬきゃ誠になる!」っていう、薄桜鬼の土方さんの台詞すごい好き。 ここの台詞重要だと思うんだよ。武家の生まれでなくても、本物の鬼でなくても、信念を貫きとおした土方さんの生き様はまさしく本物であったというラストに繋がるから。 映画の後編で土方さんの羅刹化のときの目が赤ではなく金なのも、そうゆう表現だと思ってるんだ。 つまり、何が言いたいかというと、私も映画もっかいみたい。 [薄桜鬼]
    メモ05/09(火)23:24のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • こっとん他に気になったとこはー……ないかな? なんだかワイワイしてて楽しそうやなぁーってみてた。 遥斗さん宛にきた英文読解しようと一時停止した。 ナルホド、ナルホド……フムフム。ははーん?(※わかってません) [スタミュ]
    メモ05/09(火)23:06のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • こっとんスタミュ6話みてきたー。 「イッツショータイム♪」のあと、一瞬状況が飲み込めませんでしたwww スタミュってみんな顔も髪型も似たり寄ったりだもんで、普通にアンシエントの皆さんが肉とか持ち出して踊り出すと思った… 柊先輩とか出てきて我に返ったわ。アンシエントやない、これ、華桜会や!!って(笑) 楪先輩の腰曲げながらのウインクが可愛かったっス。 [スタミュ]
    メモ05/09(火)22:58のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • こっとんポケとるの合間に暇つぶしに友コレやってるんだけど…(他にゲームあるだろ) 私自身のMiiがさっき「カミュとは毎日遊んでます♪」言ってたんだが、カミュとの遊び方を教えて欲しい…あの人と遊ぶってなにすんのよ… ダメだ、私とカミュが遊んでる図想像できんな… かろうじて挨拶くらいならできるかも [うたプリ]
    メモ05/05(金)22:47のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • こっとんおはようございます…… いいなぁ、私もカレンダー通りに過ごしたいなー。 仕事の種類によっては、連休だと逆に忙しいから仕事になる職業あるよねー。 GWだー↑↑↑と喜ぶ一方でGWかー…↓↓↓ってなる人がいることを忘れずにGW楽しんできておくれよ…!(^o^) 仕事行ってきまーす( ;∀;)
    メモ05/05(金)07:46のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • こっとん昨日スタミュの5話のEDで、あれ?星谷くんと海斗くんいるグループ変わってる?!と気になったものの、4話の録画消しちゃったから確認できなくて、4話目までのED画像探したら、やっぱり変わってた!!ちゃんと自分の役のグループにいる!!芸が細かいな!! [スタミュ]
    メモ05/03(水)13:05のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • こっとんしかしあの歌パートの魚住先輩ちゃっかり乱入具合は面白かったw 5話みたら魚住先輩けっこう好きになったよ!! 魚住先輩も比べられてきたからこそ、海斗くんの気持ちがよくわかってて、だからこそ乗り越えて欲しくて、そのために導いてるかんじがよかったよね。 あとは…珍しくクマシュンいっぱい喋ってたなぁと。 あんなに台詞あるの珍しいない?w 男も惚れてしまうかっこよさを持ち合わせるクマシュン、無罪。 [スタミュ]
    メモ05/03(水)00:19のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • こっとんスタミュ5話みてきたよ。 一番の衝撃は来週で折り返し地点の6話って事実かな。早い;; なんだかんだで魚住先輩めっちゃいい先輩だなとか、いつも海斗と口喧嘩する天花寺が海斗庇ってるのみて仲間想いのいい子になったな、星谷くんもいい子だな。 【結論】皆いい子、無罪!!に落ち着きました。 スタミュが観てて気持ちがいいのは根っこから悪い人いないからかもしれないね。それぞれが一生懸命で優しい [スタミュ]
    メモ05/03(水)00:09のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • こっとん今一人暮らしするための費用ですごいお金が出ていってる…… 自分で決めてわかっていたこととはいえ、けっこう堪えるなぁ〜これ;;今年スマホも買い換え、車検もあったというのにね、仕方ないとはいえ、馬鹿だなぁ。 今までいかに楽してたか……(--;) 他を我慢してるので、ゲームはひたすら3DSでポケとるやってます 楽しんだな、これが。今メガチャーレムを倒した(笑)
    メモ05/02(火)22:35のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • こっとんナンとカレーのお店をみて。 「ナンって今まで1回くらいしか食べたことない」言うから「え?!学校給食でしょっちゅう出なかった!?」「出ないよ!!ソフト麺は出るけど!!」「私ソフト麺のがあまり給食に出なかったよ?!」という問答を繰り返した…… おかしいな、年齢1個しか違わないのに…。地域で違うのかな… ちなみに好きな給食のメニューは梅しそを和えたキャベツのサラダでした(笑)
    メモ05/02(火)20:14のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • こっとんコミカルなとこだと……素直にノウテンキーズのところやら、歌の入りは笑ってしまったし、4話も有罪だし(LINEスタンプ決定)、まさかの虎石とれんくんのデュエソンにテンションアゲアゲになったし、申渡と辰巳はなんなん?だし……(笑) ようするに面白かったです、はい(^p^) 歌のダンス独特でしたなぁ…… [スタミュ]
    メモ04/29(土)00:41のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • こっとん「君から大切なものを受けとると、君から大切にされていると思えるんだ」「ガラクタでも強くなれる」ここがさ〜4話のキーワードだよねー。 星谷くんが天花寺から強さをもらう図だけでなく、恐らく天花寺もチーム鳳から大切なものもらったんだろうなって思える描写が前半で感じとれて… あと星谷くんは実体験が演技に生かされる子なのかな?って気がしたかな。 [スタミュ]
    メモ04/29(土)00:36のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • こっとんタイミングがなかなか合わなくて、スタミュの4話を今観てきたんだけど、思いの外シナリオが奥深く作られてることに感嘆致しました…。ビックリ。すごくよかった;;最後はランパートの台詞に繋がっていくのみて、もう一度ランパートの台詞聞き直して、改めて天花寺と星谷くんの会話のやり取りみたわ。あ、ダメw語りたくなるw [スタミュ]
    メモ04/29(土)00:24のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • こっとん今、愛車を修理に出してるからレンタカー使ってる。 普段軽自動車乗ってるんだけど、きたレンタカーがマツダのデミオだった。急にイケイケな女になった気分になりました(笑) 普通車はスピード落ちないので高速道路はめっちゃ運転しやすかったな〜!!あと視界が広くて、座席もゆったりでつまり快適です(笑)
    メモ04/26(水)19:18のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • こっとん薄桜鬼真改、風ノ章と華ノ章セットになったのがPS4で出る。 Vitaでやったから買うつもりはない。そもそもPS4がねぇ(笑) だけど、限定版のドラマCDは欲しい。 なに「沖田総司1日局長」って。面白そう。ずるい。 でもゲーム買わない(笑) [薄桜鬼]
    メモ04/26(水)19:16のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • こっとんあーそっかー!!今月、剣が君ベストソング発売するんだったか!!すっかり忘れてたー!!でも新曲以外全部持ってるんだよな〜新曲の九十九丸の声もええなぁ(*´∇`*) ダンデビの新しいドラマCDが気になるなぁ。特にレム様www 裸の王様の世界に行ってしまったらしいwww脱ぐのwww ウリエさんは人形姫だって。素敵。 ジャイアンは美女と野獣って……そのまんまだ(笑)
    メモ04/22(土)20:47のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける


Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.